ピックアップ

EPS(イーピーエス)キャンペーン

ニュース・お知らせ・中古ボード

チバテレ スポーツイチバン




ライダーの澤村康生です。

先日、チバテレの密着取材を受けさせていただきました。

10分間くらいですが良い感じに編集していただいたので皆さんよかったらチェックしてください!

 


EPS サーフボード



ライダーの澤村康生です。

今回削って頂いたEPSです。写真にあるこの3本は、レールとノーズにかけるボリュームの違いがそれぞれあります。

試合後期からEPSに変えて参戦しています。

PUよりもスピード感、波のポケットに持っていきやすさ、レールの切り返し時の詰まりがないので波がたるい時やサイズがあってもダラダラな時にマッチしてます。

続EPSサーフボード

どうも、沼田裕一です。
この間の続きでEPSについてです!

ボードを受け取ってからここのところずっと乗ってみてました。

結構いい波の時、オンショアや波の小さい時など一通りの状況で乗れることができました。

乗った感じとしては、テイクオフも早く動きが良いのと、波のポケットでサーフィンがしやすい気がします。





中級くらいの人や、ボードを回すような練習をしたい人にはオススメです!

コンテストに出てる人や出たい人などの方には、ぜひ一本あってもいいボードです。良い武器になるかと思います。

あとホープやスパリオのモデルでもいい感じな気がします。

またもう少し乗り込んで自分のものにできるようにしていきたいと思っています。


またブログの方を更新しますのでよろしくお願いします^_^

ではでは!

EPSサーフボード

どうも沼田 裕一です!

このあいだの夕方新しいテストボードを取りいかせていただきました!

EPSサーフボードです。




さらにボトムにインネグラが入ってます。





サイズの方は、5'10" 18 3/4" 2 3/16"です。

以前、EPSサーフボードに乗ったことがあるのですが、レスポンスが良く際どいセクションでもコントロールがしやすく、スピードもすぐに出てターンに入りやすかったのを覚えています!

今回も久しぶりのEPSなので楽しみです!

また乗ってからブログにアップしますので、よろしくお願いします^_^

ではでは!

普段使用してるボードです。

こんにちは沼田 裕一です。
この間は大きい波用のボードを紹介させて頂きましたので、今回は普段使用してますボードを紹介させて頂きます!




モデルはトレースバックUです。

サイズは 5'10" 18 3/4" 2 1/4" です。

自分の体重は72kgになります。

このボードで、腰くらいから頭半くらいまでいっちゃいます!



乗っている感じは、スピードとコントロール性、ルース加減がすごく良いです。
オールラウンドに使用できると思います!
自分は大好きな一本になります!



参考までにサイズ等を出しましたので、よろしくお願いします!

またブログで紹介させて頂きます!

みんなでサーフィン上達しましょう^_^

共有して下さい

  • LINEで送る

インスタグラム

このページの上に戻る▲

エス・シェイプスサーフボード