ピックアップ

EPS(イーピーエス)キャンペーン

ニュース・お知らせ・中古ボード

ロングボードあります。

エスシェイプスには
ロングボードもあるんです!!!



こちらは先日 仙台新港で行われた
《NEW PORT FESTA》
ロングボード部で優勝された
マティーズ所属 元ショートボートプロ
三浦太郎さんのボードです☆









ロングボードシェイパーは
河野氏



シーンをリードする特徴あるサーフボード作りが得意で
エスシェイプスではロングボードを削ってます☆

乗り手の三浦太郎さんによると
マニューバー系のロングボーダーには
是非 乗ってみて欲しいとの事でした♪♪

この秋冬オーダーフェアー
もちろんロングボードも対象です\(^o^)/









ゲリラ巡業。

先週は富山 3日居て帰る予定でしたが
エスシェイプスでは只今秋冬のオーダーフェアー中って事で!!!

ちょっと隣の新潟県新潟市
【ソウルラヴ】さんにご挨拶へ〜



ここまで来たら 足を伸ばして
隣の隣 目指すは秋田県=3=3

秋田 西目海岸ではエスシェイプスユーザー様も多数エントリーされてる
プランジングカップが行われており
応援に行きました。



挨拶を済ませ
水中撮影でスキルアップキャンプに
協力してくれた
RYOFILMと こっそりphotoセッションへ〜

移動したポイントでは偶然にも試合に出てないエスシェイプスユーザー様達にバッタリ!!!





皆で入れば パシャ波も楽しい♪♪♪





そして夕方 加藤さんが撮影してくれた
1枚☆



会いたかった方々に会えて とても
良い日だな〜って思ってた矢先!!!



車のバンパー取れました

このオチが私らしいですねー笑

次の日
波は落ち着き とてもクリーンなコンディション☆







エイサップ2-15がとてもハマる
良い波でした\(^o^)/

そして夕方 店回り





秋田県秋田市
【シーラボ】 【アーク】
オーナー様 ありがとうございました。

本日 太平洋側にワープ♪♪



この夏 お世話になった
宮城県七ヶ浜町【マティーズ】



先日NEW PORT FESTAで
ロングの部優勝
マティーズ所属元プロの三浦太郎さんと
エスシェイプスのスティンガーを
オーダーして頂いた 平利さん♪♪








久々の太陽ちゃん
夕方も 波 良さそうです。。


さて明日は?












富山ウェッサイ。

この冬は富山県で過ごす事になりました。

夏は仙台 そして この冬は これからシーズンINの富山
縁がアリ 今年からエスシェイプスサーフボードを取扱って頂く事になった
高岡市の【アトゥイ】



夏 仙台に訪ねてきてくれた
消防士サーファー達



そして 息子さんの全日本出場で
ファクトリーに寄ってくれて
ボードオーダーして頂いた岩村さん



Atuy中村オーナー 他 皆さんが
私の来富山に合わせて集まってくれました☆

富山湾内のwelcome waveは幸先良く



波が無くなるまで皆さんとセッション\(^o^)/

これから熱い冬になりそうな予感。。。






そして本日 ドフラット〜。笑



スキルアップキャンプsession4。

昨日の日曜日は
スキルアップキャンプsession4行いました。



session4の舞台は茨城県鹿嶋市 平井海岸
主催ショップ【GET】












今回も午前はテクニカル
インストラクターは
エスシェイプスライダー沼田雄一プロ
シェイパーの佐藤氏でアドバイス☆
















マニューバーラインさんとプチコラボで
試乗ボードにノーワックスシート
《CRYSTAL GRIP》



滑らず安心してサーフィン出来ると
好評でした♪
ゴリゴリボコボコWAX派な方
世界観 変わると思いますよ〜
まずは試乗ボードで試して下さいー笑




午後はフィジカルトレーニング
エスシェイプスライダー澤村康生が
今 お世話になってるトレーナー
佐藤秀男氏をお招きしました。







フィジカルトレーニングより
GET所属 ボディボード 遠藤千春プロと
千春プロが行ってるB,Bスクールの生徒さんも参加☆

秀男トレーナーより長く楽しくサーフィンが続けられる
日々の身体作りや海に入る前に必要な準備体操などを中心に教えて頂きました。



夕方 みんなでセッション後の
お店では オーダー会



午前中の実技でシェイパーが直接
サーフィンを見て ユーザー様とディスカッションしながらボードスペック作り
これもスキルアップキャンプの醍醐味ですね♪♪♪

エスシェイプスと取扱サーフショップは
「売りっぱなしには致しません」をテーマに始めたスキルアップキャンプ

上手さが全てでは無いと思いますが
ユーザー様には上手くなって欲しい
楽しんでサーフィンをして欲しい
そんな熱い純粋な気持ちでやってます!!!

なので
必要最小限の経費以外は
一切 お金は頂いておりません
エスシェイプスユーザー様ならば
レベル関係無しに参加可能です
次回のキャンプには是非 ご参加下さい\(^o^)/


session4お疲れ様大賞は 前日にNEWボードを下ろし いきなり超ロングライドを
見せ付けてくれた この方ですねー笑





スキルアップキャンプsession4
ご参加頂いた皆様 お疲れ様でした

ご協力頂いた主催ショップGET様 ありがとうございました。

















大会。

昨日 仙台新港で行われた
【NEW PORT FESTA】より
嬉しい報告が届きました。





ロングボードクラスでは
元プロ三浦太郎さんがエスシェイプスの
ロングボードで優勝☆





そして!!!

栄えあるレジェンドクラスでは





岩間さんが優勝されました

さすが常勝マティーズ!!!
二人とも この夏 とてもお世話になった
先輩方なので とても嬉しい結果報告です♪♪




優勝した岩間さん 表彰台で
土下座?!

これで晴れてレジェンドの仲間入りですかねー笑



私は昨日 茨城大貫で大会のお手伝い。



エキシビションマッチに参戦し
久々ゼッケンを着けました(*^^*)



エスシェイプスメイト。

久々のエスシェイプスメイトは
前職のノリオさんー笑





【レトロフィッシュ】引き継ぎました。










大人サーファーなら この手のボードは
1本持っときたいトコですね♪♪

明日の海が楽しみです!!!

コチラのFISHちゃんも
来週の25日 スキルアップキャンプ時に
試乗可能です\(^o^)/

お知らせ。

スキルアップキャンプsession4の
お知らせです。



10月25日(日曜日)
茨城鹿島 GETさん協力の下 平井海岸で開催致します。

今回も午前中は《 テクニカル》
講師は
エスシェイプスライダー沼田雄一プロと
シェイパーの佐藤氏で各目線からサーフィンをチェックし
アドバイス致します。

GETユーザー様、エスシェイプスユーザー様 レベル問わず 誰でも参加可能です。

お一人様でも 私がバッチリ フォロー致しますので お気軽に〜










また会場にはNew試乗ボードも ご用意致しますので エスシェイプスに興味のある方の試乗だけ参加もOKです♪


午後は《フィジカルトレーニング》
エスシェイプスライダー 澤村康生が
今 お世話になってる
佐藤秀男トレーナーを迎えて行います





私も この夏 過ごした仙台で秀男トレーナーのトレーニングを受けました☆

サーフィンを楽しく続ける為に
日々 簡単に出来る事や
海に入る前の準備体操など教えて頂き
とても参考になりました〜\(^o^)/

当日のスケジュールや詳しい内容等は
エスシェイプス取扱店、または所属ショップにお問い合わせください!!!

皆様の ご参加 お待ちしております。










10月三連休。

10月の三連休は 皆様 如何 過ごされたでしょうか?!

私は三連休最後の月曜日だけ
茨城 鹿島でサーフィンしました☆





鹿島は前日の日曜日が連休で一番
「波」良かったみたいでした…

サイズは小振りで風の影響で面 悪かったですが!!!

今季 驚異的なオーダー率モデル
【エイサップ2-15】のお陰で
サーフィンが楽しめました♪♪♪

この秋冬オーダーフェアーでは
少し長さを出した
【トレースバックU-15】が多いような
気がしますが
まだまだ このモデル【エイサップ2-15】も人気あります☆☆☆

試乗ボードの方も
5′4″と5′6″とオーダーで出る平均の長さを取り揃えてますので
どうぞ ご利用下さいませ。

午後から鹿島 平井海岸ビーチフロントのお店
【GET】さんでMTG〜





いよいよ サーフィン後のラーメンが
美味しい季節になってきましたね(*^^*)






工場見学ツアー。

日曜〜火曜日と工場見学ツアーの千葉トリップをアテンドさせて頂きました。




今季からエスシェイプスを取り扱って頂いてる
岩手県久慈市【バナサーフ】さんの千葉トリップに 土曜の夜から合流させて頂きました。



皆さん お酒好きなメンバーですー笑







日曜日。


みんなでセッションしてから
工場見学へ〜







工場の綺麗さに
色んな工場へ行った事のある
バナサーフ立花オーナーも驚いてました。


このような厳しい管理体制の中
皆様の大切なサーフボードは作られています。


月曜日。


かねてから お誘い頂いてた消防士のサーフィン大会を見学に行って来ました。




エスシェイプス取扱店
宮城県【マティーズ】秋田県【シーラボ】
消防士サーファーさんの皆様が参加。


大会終了後 皆様を工場見学へ〜





たまたまシェイプ後のEPSがあり
軽さに 皆様 驚いてました☆


この晩 秋田組とは飲みニケーション♪



なかなか会う事が
出来なく ようやく会えた皆様との大切な時間でしたが
スーパーウルトラハイペースな飲みに
私 着いて行けず 開始30分 居酒屋で
大の字ノックダウンー笑

すみませんでしたm(__)m



火曜日。


翌日 ケロっとスーパー朝イチ起床な
消防士サーファーさん

「流石です!!!」





千葉南エリアで2R
みんなでセッションして 帰路へ発たれました。


岩手【バナサーフ】
宮城【マティーズ】
秋田【シーラボ】
の 皆様 ありがとうございました!!!

また笑顔で会える日を楽しみにしてます(*^^*)




エスシェイプスでは 工場見学からの
千葉トリップをアテンドさせて頂いてます
宿も居酒屋もバッチリ手配!!!
ユーザーの皆様どうぞご利用下さい\(^o^)/





秋冬オーダーフェアー。

本日 10月1日より年内まで
オーダーフェアーを行います。



この秋冬のフェアー内容は

特典 1 オーダー料金 無料。
特典 2 ブラシ 両面1色吹き無料 もしくは
デザインブラシ¥5,000分OFF

そして特典3は!!!

【エスシェイプス オリジナルバック】



↑※画像はイメージです。

皆様にシーンを問わず使って頂きたい物で 私 自身が欲しい物。

そんなテーマからたどり着いたバックですが
決まりかけた内容から
もう一度 生地や形、使い勝手が良い大きさを見直し 厳選しており少し遅れております

サンプルが出来上がり次第 blog等で
UP致しますので ご期待ください\(^o^)/


サーフボードの方は
トレースバックUとU-15を中心に
アップデートをし かなり良いアウトラインに仕上がっております
(ボードレポートは後日 させて頂きます)

とっても お得な秋冬オーダーフェアー
宜しくお願い致します。。





共有して下さい

  • LINEで送る

インスタグラム

このページの上に戻る▲

エス・シェイプスサーフボード