ニュース・お知らせ・中古ボード

NEW EPS

皆さんこんにちは
ライダー 澤村 康生です

今回は新しいEPSを紹介します。
スペック 5,8 18.8/1 2.8/1
この板はストリンガーが無くPU素材でできていてボトムはカーボンが入ってます
感触はトップでのターンの伸びがあり返しもスムーズで極小波でも走っていけちゃいます!
是非チェックです??

最近波ないので!

こんにちは、沼田裕一です。

ここのところ波が小さい日が続いていますね。
ちょっと上がっても何日かは続かない、そんな感じの今日この頃です。

それで、最近良くやっているのがロングボードです。

ショートボードだと波が小さすぎて、ダメでもロングボードだと意外にも楽しいです。

いつもショートボードを乗っているのですが、ロングもかなり練習になります。
レールでターンしていかないと曲がれないし、ショートのような急なターンも難しく綺麗にゆっくり曲がらないと自分の行きたいところに行けません。

そういったところを考えてサーフィンすると大きい波やターンの練習している人には良い感じだと思います!

是非参考にしてください。





ちなみに自分のお店の若い子もたまに乗って練習しています。今はレールターンの練習中なので、いい経験かと思います。



みなさんもロングボードもトライしてみては^_^


みんなで楽しく上手くなりましょうね〜
ではでは。

支部予選

こんにちは!

ライダーの加藤 孝紀です。




自分事になりますが 先日 全日本サーフィン選手権大会の宮城仙台支部予選が行われシニアクラスで出場しました。



波は腰前後 ワイド早めのコンディション



どのモデルをチョイスするかなぁ

やはり自分はイグレスモデルを使用しました!

結果本選の出場権をゲットしました。


はやめのセクションでも反応がよく前に前に走りライディング中でも余裕ができます

その分乗りながら考える時間もあります。


自分はテールをラウンドスカッシュにしてきわどいセクションの事も考えました。


ちなみに身長168 で体重は57

ボードサイズは下記写真です。




これからオーダーを考えの皆さんこれを参考にしていただければ幸いです。


enjoysurf

クレードのエポキシ(EPS)

こんにちは。

沼田敦子です。


最近、人気のあるクレードモデル。

テイクオフも早くなおかつ素早いターンもできるクレードですが、小波の時にはさらにテイクオフの早さ、ボードの軽さ、動かしやすさを求められます。

そこで、私のショップのガールズサーファーが、小波用に作ったクレードEPSをご紹介します。







5'6"- 18 1/2" - 2 5/16"

乗った感想は、テイクオフも早く
スピードもつき、より俊敏な動きができるようでした。


このボードで千葉東支部予選に臨んだ彼女はファイナルまで勝ち上がり、3位でした。
ひざ〜モモの小波コンディションだったので、このボードが大活躍。

本人もこのボードを作っておいてよかったと言ってました。




ぜひ皆様もお試し下さい。

オールラウンドのEPS

こんにちは河西来空です。


今日はEPSを紹介します。


僕の身長は170cmで体重が56kgです。

ボードは5'8 × 18 1/8 × 2 3/16です。


このボードはターンで加速してトップでの

動きが素早いです。なので小波に適して

いるのかなと思ったらサイズのある波で

も適していてとても調子がいいです。

サイズはPUのボードと変えていないの

ですが、素材をEPSにしただけで


テイクオフや動きが素早くなりました。

皆さんも是非チェックしてください。

共有して下さい

  • LINEで送る

インスタグラム

このページの上に戻る▲

エス・シェイプスサーフボード