ピックアップ

EPS(イーピーエス)キャンペーン

ニュース・お知らせ・中古ボード

バリ波で!

こんにちは。沼田裕一です。

今年の年明けから10日間くらいバリに行ってきました。
もう何年も行っていなかったので、空港が大きく進化してただの高速道路だのでバリの開発のスピードにも驚かせられ、無事に行って帰ってきました。


波は胸から頭オーバーくらいをずっとありまして、結構楽しめました!

持って行ったボードはトレースバックUで普段日本で使用しているものと同じです。日本のリーフブレイクでもテストして調子良かったので、そのままバリでもハマってくれて良い波乗れました^_^










こんな感じでした。


ちなみにボードスペックの方は

5'/10" 18 3/4" 2 1/4" です。

オールマイティボードなので、このモデルはかなりオススメです!


またブログアップしますのでよろしくお願いします!

ではでは!


続イグレス

こんにちはー

ライダーの加藤 孝紀です。




今回は、イグレスを乗り込んだ結果についてお話したいと思います!

まず、テイク オフはかなり早いと言う事と レールを入れやすく加速の出しやすさに優れていて、ワイドな早いセクションでも波を上から見下ろす感じてライディングが可能です!



自分の所属しているマティーズサーフのチーム員の方も数人イグレスを乗っていますが、「このモデルかなり良いよね〜」「スピードが出るよね〜」との声を聞きました!

特に掘れたセクションでのターンのしやすさは、かなり気持ちいい感覚です。思いきったボトムターンやリップなどがやりやすいと感じました。


話は代わり 最近気になるのは ヤッパリ、FORM CORE EPS デスヨネー! 自分は従来のEPSは結構乗りましたが、最先端のEPSと言うことで、次に自分がオーダーするなら「イグレスモデルのEPSかなぁ〜」何て思っている今日この頃です。



これからサーフボードをオーダーしようとお考えの皆さま。エスシェイプでは様々なモデルでのコアフォームEPSのオーダーが可能なので、是非試してみてはいかがですかp(^-^)q ちょうどキャンペーンも開催中ですよ!!
EPSキャンペーンについてはこちら

クレードニューロッカー

こんにちは。

ライダーの沼田敦子です。

昨年末に上がってきたサーフボード CRADE(クレード)/(ニューロッカータイプ)
5'7" × 18 1/2" × 2 1/4"
170.2cm × 47.0cm × 5.7cm




以前、使用していたクレードとロッカー違いのタイプです。

見た目もノーズロッカーが今までよりもきつかったので
テイクオフ大丈夫かなぁ〜?と不安があったのですが、、、

乗ってみてびっくり!!

テイクオフも速いし
スピードも出る!

今までと何が違うって、
より鋭角なターンができて
いつもなら刺さってコケちゃってる所も刺さらず次のターンに繋げられるボードでした!


テイクオフが速い=ノーズロッカーが弱い
と勝手に思い込んでいた私ですが
このボードでくつがえされました!



そして、つい先日インドネシア バリ島へ行ってきたのですが

このボードはテイクオフの速さ、スピード感、コントロールのしやすさと全てがパーフェクトでした!!



日本のビーチブレイクでも海外のリーフブレイクでもどちらでも調子の良いクレード!

是非お試しください(*^^*)




 


トレースバックU



河西来空です

年末に新しいボードをいただきました。

トレースバックUモデルのロッカーを変

えてあるボードです。


5'8" × 18 1/4" × 2 3/16"


コシ〜アタマオーバーのサイズぐらいで

使用しています。わりとどんなサイズで

も行けてターンでの伸びが良く、トップ

での返しも鋭いです。


とても調子が良いので、今はよほど小さ

いとき以外はこればかり乗ってしまいます。


ボトムターンの伸びがほしい人やトップ

で反応の良いボードがほしい人にお勧めです!


よろしくお願いします!

普段使用してるボードです。

こんにちは沼田 裕一です。
この間は大きい波用のボードを紹介させて頂きましたので、今回は普段使用してますボードを紹介させて頂きます!




モデルはトレースバックUです。

サイズは 5'10" 18 3/4" 2 1/4" です。

自分の体重は72kgになります。

このボードで、腰くらいから頭半くらいまでいっちゃいます!



乗っている感じは、スピードとコントロール性、ルース加減がすごく良いです。
オールラウンドに使用できると思います!
自分は大好きな一本になります!



参考までにサイズ等を出しましたので、よろしくお願いします!

またブログで紹介させて頂きます!

みんなでサーフィン上達しましょう^_^

8月31日。

夏休みの宿題は終わらせたタイプですか?

私は……

毎年 提出日に忘れたふり
そんな戦法で 宿題やらず逃げ通しました。
あれから何十年 そんな今日もサーフィンです。笑




昨日は久々の工場出社。



ラミネート室の扉には



こんなものが貼ってありました
空気読ます ガラッ!!!っと
開けてしまう 自分対策でしょうか?!(^o^;)


ミーティング後は太東で行われてる
NSA全日本サーフィン選手権へ〜





ヒートは間に合わず 見れませんでしたが
タイミング良く
支部対抗パドルレース!!!



今 私は仙台に居るので
「宮城仙台支部」を応援させて頂きました。

旗持ちはマティーズ所属でロングボードクラス 基選手☆

午後からは練馬区voiceサーフクラフトさんの
BBQに参加。


駆けつけ いきなり 大量わさび入りの
たこ焼で歓迎を受けました。








集合写真の掛け声は
すし…「にくざんまい」





何となく 分かる気がしますね(^w^)

voiceの皆様はエスシェイプスTシャツ率 高かったな〜♪♪♪

voice河西オーナー 、皆様
ありがとうございました(*^^*)

福男決定。

エスシェイプスでは 今年最初にオーダー頂いた方を「福男」と称し
景品を ご用意させて頂きました。

オフィシャルのボードケース



気になる「福男」は ……



アメージングサーフスペースで
トレースバック14をオーダー頂いた
「O様」に決定致しました〜★*☆♪

ボードケースはNewボードと一緒に
お店でお受け取り下さい

新年早々のオーダー
ありがとうございました(*^^*)

エスシェイプス フライヤー。

個人的に仲良くして頂いてるRYOFILM (リョウフィルム)が以前に作ったフライヤー



サーファーは秋田県でエスシェイプスを販売して頂いてる

オーナーのマコトさんと
ショップライダーの相原さん★*☆♪



とっても格好良かったのでblogに使わせて貰いました(*^^*)









伊勢ロコBOY

 西世古篤哉 小学1年生

NEWボードでニコニコサーフィン

これからが楽しみです



 



http://www.playa-surf.com/

ここに行くと一緒にサーフィンも楽しめます。


西世古 篤哉 サーフボード

__.JPG

5'2"(ATSUYAモデル)

初めてのサーフボードオーダーした小学1年生

プラヤサーフ 西世古ProJR元気いっぱいの男の子

海外経験もあり

ハワイ・メキシコの海でもサーフ

プラヤサーフの看板息子です!


共有して下さい

  • LINEで送る

インスタグラム

このページの上に戻る▲

エス・シェイプスサーフボード