ピックアップ

EPS(イーピーエス)キャンペーン

ニュース・お知らせ・中古ボード

スパリオ・ホープ フェア スタート!!

 

本日、7月1日(金)から7月31日(日)まで、スパリオ・ホープ フェアがスタートしました!! 期間中にスパリオかホープをオーダーした方に限り、なんと10.000円 OFF です!! スパリオとホープは、先日まで行われていたスプリングフェアでも1・2を争う人気モデルです。

 

 

夏特有のムシムシした感じを少しでもリフレッシュしようと海に行っても、波に乗れなければストレスが溜まるだけ? やっと波に乗れてもスタンダードボードじゃ、何もできない? そんな夏の小波の悩みを解決するかもしれないのが、この2モデルです。

 

 

SPARIO(スパリオ)


くわしくは → スパリオ

 


HOPE(ホープ)

くわしくは → ホープ

 

 

どちらがおススメかは、サーファーのスタイルによります。波に乗らなきゃ始まらない! という方はスパリオ。乗っても技を入れられなければ、おもしろくない! という方はホープとなります。

 

 

フェアで浮いた1万円で、デッキコンケーブ(オプション価格 5,000円)、ボトムカーボン(オプション価格 8,000円)を試してみるのもイイですね。

 

 

 

まだまだ夏に間に合います!! ぜひ今年の夏は、このスパリオとホープでストレスフリーな夏をお過ごしください!!

 

 

この日のファクトリーでもスパリオとホープが目立っていましたよ!

 


 

 


春のサーフボードオーダーフェアー延長決定!!

オーダーフェアー延長しました

オーダーフェアの延長が決定しました!! 6月30日までの開催となります!! 「期間を延長して欲しい!!」という多くのリクエストを受けての延長です!!


今ならオーダーから皆様のお手元に届くまで、1ヶ月なのでサマーシーズンに十分間に合います!! 夏を全開で楽しむためにも、このチャンスを見逃さないようにしてください!!


今回のオーダーフェアーの人気モデルはこんな感じです。

1位 SPARIO(スパリオ)




2位 HOPE(ホープ)




3位 EGRESS(イグレス)




ただし、スパリオとホープは僅差で日々、順位が入れ替わる感じです。この2モデルは夏の小波でも大活躍するモデルでおススメですよ。また中級者以上のサーファーにはイグレスが人気です。これからやって来る台風シーズンに向けて人気が高くなりそうな気配が各地よりバンバン届いております。


またクラシックなラインを好むこだわりのサーファーから、オーダーが入っているのが STINGER(スティンガー)。



このモデルもこれからのシーズンにベストなサーフボードです。


2015年に引き続き、安定してオーダーが入っているのが、TRACE BACK U(2016)(トレースバックユー2016)。



「迷ったらコレ」という、コンディションを選ばないオールラウンドボードとなっています。


おさらいですが、春のオーダーフェアーは全てのオーダーチャージ料が総額1万円分OFFとなります。
オーダー料はもちろん
EPS
デッキコンケーブ



ボトムカーボン



エアブラシ



など組み合わせは自由!! 皆様のサーフスタイルに合わせてチョイスしてください。


この日のファクトリーでは、エアブラシのオーダーが目立ちました。

サーフボードエアブラシ

サーフボードデッキカーボンパッチ


オーダーチャージ料 総額1万円OFFのオーダーフェアーは、6月30日までとなります。疑問・質問があれば、全国のエスシェイプス正規ディーラーまでお問い合わせください。さまざまなスタイルのオーダーをお待ちしております〜

試乗ボードあります。

試乗ボードは新潟ソウルラヴさんから
茨城 鹿嶋GETさんへ移動しました。









昨年からのベストセラーモデル
旧名エイサップ2-15
NEWネーム【SPARIO スパリオ】や
各地ユーザー様200人以上の
サーフィンをシェイパー佐藤氏が自らチェックし
新たにアウトラインを引き直したモデル【EGRESS イグレス】
などなど 合計6本を取り揃えております。

水温も徐々に上がりつつ
例年だとGWぐらいが
ブーツ、グローブが取れる
鹿嶋エリア

ご試乗はどなた様でも
安心と信頼のお店
平井海岸ビーチフロント 【GET】で
約2週間ご利用可能ですので

どうぞ お試し下さいませ(*^^*)




春のオーダーフェアー。

春のオーダーフェアーのお知らせです。




3月1日〜6月30日(大好評につき期間延長しました!)まで
北は北海道から南は三重県
取扱全店で春のオーダーフェアーを開催致します☆


春のフェアー特典は
全ての!!!
チャージ料金 総額1万円分OFFとなります。



↑ デッキカーボン。



↑ボトムカーボン。

この他 EPS、デッキコンケーブ、ボトムチャンネルなどなど全てのモデルに対応可能♪♪♪

例えば あのモデルでEPSにして
デッキコンケーブでボトムを
6チャンネルにしてボトムカーボン入れて
エアブラシ吹いてなんて事も考えるとチャージ総額1万円OFFは かなりお得ですよね〜\(^o^)/

いつものオーダーフェアーでは
カスタムチャージ料金OFFと
エアブラシ¥5000円分OFFって内容でしたが意外とクリアなボードを好む方も多く
今年はどーんと項目を増やしてみましたー笑

気温や水温も徐々に上がり
更なるテンションあげる為にも
是非 この機会にNEWボードをGETして
サーフィンを楽しみましょう。

チャージ料金 総額1万円OFFの
オーダーフェアーは
3月1日〜5月31日までとなります
宜しくお願い致します。







 

SPARIO スパリオ。

2016年 エイサップ2-15は
NEWネーム【SPARIO スパリオ】に変わりました。



天候回復して晴れた北陸地方
波は小振りながらアクションの入る形良い波です。





冬は重装備にもなるので
こんなコンディションの時
とても活躍するのが

【SPARIO スパリオ】

2015年 爆発的なヒットしましたが
まだまだ皆様に選んで欲しいと思い 今回ネーミングを変えました♪♪♪

古代語で「素早い」意味を持ち
正に利にかなったボードです!!!





2016NEWモデル
【イグレス】と比べると こんな感じです





私はコンディションやシーズンに合わせてサーフボードを変える楽しさを知る事で

また新たなサーフィンが見つかりました〜 皆様も是非\(^^)/



北海道でサーフィン。

色々なタイミングが揃ったので
北海道へ行ってきました。



大洗より深夜便フェリー出航15分前に
飛び乗り
翌日の20時頃着



小樽でステイをして

日曜 日本海リーフにてサーフィン☆





波のサイズは腰〜腹
前日は胸〜肩ぐらい有ったらしい…(^o^;)


インサイドの玉石が凍ってて
ツルツル
これで転けて ボードを壊したり 怪我したりするそうです



今回は荷物が多く 持って行けるサーフボードは1本

選んだモデルは【トレースバックU】













波のサイズが読めなかったので
いつもより2インチ長いボードをチョイス
先日の富山湾内リーフでも使用しており
ちょっぴり長くても反応が良く
尚且つ 機敏な動きが出来
この位置でパドリングしなきゃ乗れないってリーフブレークやドライスーツ着用時サイズある波で
今日はテイクオフを失敗したくないよねって思う日なんかには最適な感じです


2016シェイプはロッカー 少しだけ強目なので
今 お使いのレギュラーボードより1〜2インチ長さを出す事でボード性能を
より感じやすいと思います。




↑ 左が2015シェイプ
右が2016シェイプ 比べると 今年は細みです

ハードなサーファーや
ボードモデル【フォルトレス】が好きな方
より反応が早いボードを お求めの方々にはオススメの1本です。







水温 気になりますよね?

私の装備は
5ミリ ドライスーツ
5ミリ ミトングローブ
1,5ミリ サーフフード&1,5ミリ キャップ
ドライスーツ用サーフソックス
ドライスーツ用インナー

日本海側は太平洋側に比べ水温が高いので
3ミリのドライスーツでも余裕そうでした。


北海道 最終日は
札幌にあるエスシェイプス取扱店
【T&ISURF SHOP】さんへ〜



初代オーナー井川さんから引き継いだ
2代目 三浦オーナーはエスシェイプスの工場でも働いてました

千葉でのファクトリー経験は とても長く
最先端の技術と経験で
道内最強のリペア クオリティ!!









地域ながらの 冬物グッズが しっかり取り揃えておりました〜\(^o^)/



北海道では少しサーフィンする時間が少なかったので この冬 もう1回ぐらい
極寒サーフィンにトライしたいですー笑

















南岸低気圧。

猛烈に発達した南岸低気圧
関東でも積雪でしたね

私はこのタイミングで富山へ〜




高速道路は各所 通行止めで
いつものルート 松本までなんだかんだで24時間掛かりました(^o^;)

ずーっと気になってた
平湯温泉に入ってみたり



スタックして除雪 出来るように
プラスコを買ってみたり





そして富山湾内














使用ボード2016NEWモデル
【EGRESS イグレス】


THE DAY

とまではイキませんでしたが
良い波でした☆









狙った訳じゃないけど
お約束のハプニング「秘技インロック」

寒いと注意が散漫になります
サーフィン前、後 鍵の管理はしっかりと注意致しましょうー笑






旅は続くのであった。。。




2016福男決定。

2016福男が決定致しました☆



What福男とは?!

エスシェイプスでは新年 一番最初に
オーダーをして頂いた方を「福男」と称し
ささやかですがノベルティーグッツをプレゼントしております。

その福男様が選ばれたモデルは…






以前のblog等々で画像公開した
まだモデル名や価格が決まってない
2016NEWモデル 【その1(仮)】
今日現在 すでに多数オーダーが入っております。




我々スタッフには記憶と記録に残る1本
きっとお客様にも記憶に残るサーフボード
になると思います\(^o^)/

この1年 素晴らしいサーフィンライフが過ごせる事を願いまして(

【秋田シーラボ】からオーダー頂きました
M様 ありがとうございました。







photo by RYOFILM

遅くなりましたが。

かなりレイト気味ですが
明けましておめでとうございます
2016年 初ブログ
この年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

さて皆様は初乗りは済ませましたでしょうか?

私は 三連休最終日にやっとこ 初乗りを済ます事が出来ました☆







コンディション的には 北東の風、面ザワでしたがサイズも前日に比べたらアリ
まずまずな乗り始めだったんではと思います。

今日は毎年 初乗り後 お参りしてる
一宮にある玉前神社へ〜




参拝して
古いお守りを返し



新しいお守りを頂きました\(^o^)/






お賽銭 奮発して この1年も皆様と素晴らしいサーフィンライフを過ごせる事をお願いしちゃいました♪

ここ最近 「NEWモデルはどんな感じですか?」
っと良く聞かれます








↑コチラは ASAP2-15がスリムになり
より動かしやすくなった その2タイプ

長さは ASAP2-15より1インチ〜2インチ長く(およそ自分の身長ぐらい)
幅は2〜3センチ狭く
厚さはASAP2-15と同じぐらいでのオーダーがベストです

更なるパフォーマンス精を上げたいASAP2-15ユーザー様に
オススメとなります(*^^*)





ゆく年くる年。



この1年 blogやFBページを見て頂き
ありがとうございました!!!

皆様は2015年は どんな年でしたか?

私は 試乗ツアーから始まり スキルアップキャンプ
夏の仙台、冬の富山
お店回りなどなど 各地を転々

各地ショップオーナー様、各地ユーザー様、blogやFBページをご覧になられてる皆様の
支えがあり お陰様で充実する日々を過ごす事が出来ました。

感謝 感激ですm(__)m

先日FBページで軽く 載せた
「ASAP2-15乗り換えプラン その1」











↑コチラ
反響が凄く高く
ネーミングが決まる前からオーダーが入る
っと言う とても魅力的なサーフボード

モデル名やサイジング方法は また詳しく書かせて頂きますので
来年もblog、FBページのチェック宜しくお願い致します。。

2015年 最後のお店回りは
東京都練馬区【voice】さん



ご新規様の駆け込みオーダー!!!


同じ時間帯でのご来店となり
オーダー取りにお待たせして
すみませんでした。。。

年内最後に3本もオーダーに携わる事が
出来て 最高な2015年になりました

2016年も皆様と共にブリバリに過ごしたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します

皆様 良い お年をお迎え下さい。





photo by Yoshiyuki






共有して下さい

  • LINEで送る

インスタグラム

このページの上に戻る▲

エス・シェイプスサーフボード