ピックアップ

EPS(イーピーエス)キャンペーン

ニュース・お知らせ・中古ボード

グランド オープン

こんにちは!


加藤 孝紀です。



自分が所属している マティーズサーフは
震災でショップが流され



その後 仮店舗で6年が経過して7月末に
移転グランドオープンしました!



新しいショップは菖蒲田ポイントの北側でヤシの木が目印です。


ショップからは海が一望でき波チェックはもちろんの事 ロケーション最高です!


グランドオープンには Sシェイプ佐藤さんもお祝いに お越しいただきました。






宮城エリアに来た際は ぜひ遊びに来てください!

セカンドボード

こんにちは。

沼田敦子です。


この数日間、千葉エリアでは、台風の影響でずっと波がありますが
それまでの梅雨に入ってからの1ヶ月間はずっと小波続きでした。


そんな小波シーズンに活躍するのが、小波用ボードです。






私は、小波の時はいつも使っているボードではなくて
小波用のセカンドボードを使うようにしています。
それがこちらです!

サイズ
5'0"-20 1/4"- 2 5/16"
178cm-51.4cm-5.9cm

長さが短い分取りまわししやすく
幅、厚さはあるのでテイクオフが速いボード。

波の小さな時は、ボードの力を借りてどんな小波でも人より早くテイクオフ出来ることが大切なんじゃないかな〜と思います。




と、言っても私は今妊娠中なのでしばらくサーフィンはお休みしています。
産後、復活リハビリ用としてもまたこのボードにお世話になる予定です。


早く波乗りがしたいでーす♪


皆さんも、小波だからと言って
乗れない乗れないストレスにハマるより、セカンドボードを手にして楽しんでみてはどうですか?(^^)

茨城で

こんにちわ、河西来空です。


今日は北東が吹いており夏休みなので

久しぶりに茨城に来ました。波は胸肩〜頭


ぐらいだったのでPU素材のトレースバックUに乗りました。


ボードのサイズは5'8 × 18 1/4 × 2 3/16です。


僕の身長は170?で体重が57kgです。

このボードはターンの伸びが良く、でかい波

の時でもレールを入れやすいです。なの

でコントロール性抜群です。みなさんも

是非チェックしてください。

NEWボードと大会結果

おはようございます。
エスシェイプスライダーの浜村海斗です。


最近は波のない日が続いています。 早く上がってほしいです。

7/10日に湘南で行われたSHONAN OPENに行ってきました。


この大会は国内のトッププロの選手や国外の選手達がきていました。 今年初めて出る国内でのQSイベントでした。

波のコンディションはヒザ、モモたまに腰ぐらいのオンショアでした。
トッププロや海外の選手達のサーフィンも間近でみれたのですごく勉強になりました。 色んなことを吸収して帰ってこれました。自分にとってすごく貴重な試合でした。





話は変わりますが、以前オーダーしていたEPS(エポキシ)が出来てきました。
今回のボードはいつも乗っているPUのボードと似たスペックの作りで作ってもらいました。 スペックは5'7"×18 1/8"×2 1/8" TBLI 23.54?です。 やはりPUとは違い軽いのがEPSの特徴です。
波の小さなビーチブレイクの波でも、テイクオフから最後のフィニッシュまでがワンテンポ早いのが感じられます。
特に日本のビーチブレイクだったら大活躍だと思います。

そして先週の日曜日に三重支部予選がありました。 僕は今年からメンクラスなのでメンクラスの予選に出場しました。 支部予選にはNEWボードのEPSが出来ていたのでEPSを使いました。 午前中は腰上のサイズだったんですが午後はサイズダウンでヒザ、モモでとても難しかったんですが、全日本の切符をとることができました。

波のサイズも小さかったのでEPSを使用してよかったです。 これからある大会に向けて練習してがんばります!

NEW EPS

皆さんこんにちは
ライダー 澤村 康生です

今回は新しいEPSを紹介します。
スペック 5,8 18.8/1 2.8/1
この板はストリンガーが無くPU素材でできていてボトムはカーボンが入ってます
感触はトップでのターンの伸びがあり返しもスムーズで極小波でも走っていけちゃいます!
是非チェックです??

共有して下さい

  • LINEで送る

インスタグラム

このページの上に戻る▲

エス・シェイプスサーフボード