ニュース・お知らせ・中古ボード

イグレス

どうも沼田裕一です。

ここ最近気温も下がってきて、そろそろ冬仕度かなと感じています。


今回はイグレスを紹介します!


スペックは、5'8" 191/8" 21/4"です。レールはボキシーでフラットデッキっぽくなってます。
なので浮力は数字以上に感じて、自分は小波&トロい波なんかで使っています。
テイクオフも早くスピードが出ますので、お気に入りの一つとしていつも使うボードの中に入ってます。


フィンのセッティングはツインスタビで使っています。幅が広いので少し回しやすくしたいと思いそのセッティングにしました。
そのあたりは個人差があるのであくまで参考ですが。

メインボードとしても良いしセカンドボードでも武器になります。

ぜひお試しください。

今月からオーダーフェアも開催してます。

各ディーラーさんにお問い合わせくださいね。

皆さん楽しくサーフィン上手くなりましょうなりましょうね。

ではでは!

共有して下さい

  • LINEで送る

インスタグラム

コメント
コメントする








   

このページの上に戻る▲

エス・シェイプスサーフボード