ニュース・お知らせ・中古ボード

ボトムターン

こんにちは

加藤 孝紀です。



最近めっきり寒くなって来ましたね

今回はケリースレーターの話で
僕はまだ、一度も満足のいくボトムターンをしたことがない


深い意味のある言葉だと自分なりに感じました。

DVDなどで観ていると深い所からボトムターンしているよなぁ〜なんて自分たちは思っているけど...

ケリースレーターは自分に厳しく こういった事などからも上を目指す姿勢がワールドチャンプ11回の偉業を果たした人なんですね


周囲の評価ではなく自分が満足するかしないかと言う所デスネ

サーフィンの基本はボトムターンだと改めて感じました。


ちょっとくどい話でしたが(笑)

皆さんもボトムターンを意識してサーフィンしてみてはいかがでしょうか


共有して下さい

  • LINEで送る

インスタグラム

コメント
コメントする








   

このページの上に戻る▲

エス・シェイプスサーフボード