ニュース・お知らせ・中古ボード

最新TBU

こんにちは、沼田裕一です。

先日、NEWボードの方をゲットさせていただきました。

モデルはトレースバックUです。

サイズは!




いつもより、少し短めで幅も出してあります。




見た目はこんな感じです。


自分は1番乗る機会が多いモデルです。
俊敏さとスピードの維持、波のポケットでの安定感、すごくバランスがとれていて台風スウェイルやバリなどのしっかりした波でも行けますし、日本の腰腹の波も対応出来て、オールラウンドに乗れるボードです。


自分としては皆さんに乗っていただきたいボードです。
日本でのサーフィンは平均して腰から胸くらいのシチュエーションが多いと思いますし、皆さんもそれくらいの波でのサーフィンが安全で技もしやすいかと思います!(個人差もありますが)



その時今迄だと前にいかないとか、パドルが大変などいろいろありますが、TBUはいつも乗っているボードよりも2サイズくらい厚みを出して頂けたら乗りやすくなると思います!



自分のお店の方にはそんな感じでオーダーさせていただいてます!


以外とスタンダードなボードが敷居が高そうな気がしますが、実はサイズ等をいじれば乗りやすく扱いやすいボードに仕上がると思います!


動画も少し出しましたので、チェックしてみてください。波のサイズがあまり無く、良くありそうなシチュエーションですので、少しでも参考になればと思います!



共有して下さい

  • LINEで送る

インスタグラム

コメント
コメントする








   

このページの上に戻る▲

エス・シェイプスサーフボード