ニュース・お知らせ・中古ボード

セカンドボード

こんにちは。

沼田敦子です。


この数日間、千葉エリアでは、台風の影響でずっと波がありますが
それまでの梅雨に入ってからの1ヶ月間はずっと小波続きでした。


そんな小波シーズンに活躍するのが、小波用ボードです。






私は、小波の時はいつも使っているボードではなくて
小波用のセカンドボードを使うようにしています。
それがこちらです!

サイズ
5'0"-20 1/4"- 2 5/16"
178cm-51.4cm-5.9cm

長さが短い分取りまわししやすく
幅、厚さはあるのでテイクオフが速いボード。

波の小さな時は、ボードの力を借りてどんな小波でも人より早くテイクオフ出来ることが大切なんじゃないかな〜と思います。




と、言っても私は今妊娠中なのでしばらくサーフィンはお休みしています。
産後、復活リハビリ用としてもまたこのボードにお世話になる予定です。


早く波乗りがしたいでーす♪


皆さんも、小波だからと言って
乗れない乗れないストレスにハマるより、セカンドボードを手にして楽しんでみてはどうですか?(^^)

共有して下さい

  • LINEで送る

インスタグラム

コメント
コメントする








   

このページの上に戻る▲

エス・シェイプスサーフボード