ピックアップ

EPS(イーピーエス)キャンペーン

ニュース・お知らせ・中古ボード

NEWボードと大会結果

おはようございます。
エスシェイプスライダーの浜村海斗です。


最近は波のない日が続いています。 早く上がってほしいです。

7/10日に湘南で行われたSHONAN OPENに行ってきました。


この大会は国内のトッププロの選手や国外の選手達がきていました。 今年初めて出る国内でのQSイベントでした。

波のコンディションはヒザ、モモたまに腰ぐらいのオンショアでした。
トッププロや海外の選手達のサーフィンも間近でみれたのですごく勉強になりました。 色んなことを吸収して帰ってこれました。自分にとってすごく貴重な試合でした。





話は変わりますが、以前オーダーしていたEPS(エポキシ)が出来てきました。
今回のボードはいつも乗っているPUのボードと似たスペックの作りで作ってもらいました。 スペックは5'7"×18 1/8"×2 1/8" TBLI 23.54?です。 やはりPUとは違い軽いのがEPSの特徴です。
波の小さなビーチブレイクの波でも、テイクオフから最後のフィニッシュまでがワンテンポ早いのが感じられます。
特に日本のビーチブレイクだったら大活躍だと思います。

そして先週の日曜日に三重支部予選がありました。 僕は今年からメンクラスなのでメンクラスの予選に出場しました。 支部予選にはNEWボードのEPSが出来ていたのでEPSを使いました。 午前中は腰上のサイズだったんですが午後はサイズダウンでヒザ、モモでとても難しかったんですが、全日本の切符をとることができました。

波のサイズも小さかったのでEPSを使用してよかったです。 これからある大会に向けて練習してがんばります!

共有して下さい

  • LINEで送る

インスタグラム

コメント
コメントする








   

このページの上に戻る▲

エス・シェイプスサーフボード