ニュース・お知らせ・中古ボード

最近波ないので!

こんにちは、沼田裕一です。

ここのところ波が小さい日が続いていますね。
ちょっと上がっても何日かは続かない、そんな感じの今日この頃です。

それで、最近良くやっているのがロングボードです。

ショートボードだと波が小さすぎて、ダメでもロングボードだと意外にも楽しいです。

いつもショートボードを乗っているのですが、ロングもかなり練習になります。
レールでターンしていかないと曲がれないし、ショートのような急なターンも難しく綺麗にゆっくり曲がらないと自分の行きたいところに行けません。

そういったところを考えてサーフィンすると大きい波やターンの練習している人には良い感じだと思います!

是非参考にしてください。





ちなみに自分のお店の若い子もたまに乗って練習しています。今はレールターンの練習中なので、いい経験かと思います。



みなさんもロングボードもトライしてみては^_^


みんなで楽しく上手くなりましょうね〜
ではでは。

共有して下さい

  • LINEで送る

インスタグラム

コメント
コメントする








   

このページの上に戻る▲

エス・シェイプスサーフボード