ピックアップ

EPS(イーピーエス)キャンペーン

ニュース・お知らせ・中古ボード

シェープ見学

こんにちわ、沼田裕一です。

先日、工場へ行って佐藤さんのシェープを見学させていただきました!
今回は、皆さんにお届けさせていただいているボードがどうやってシェープして仕上がっていくのか紹介させていただきます!









ブランクスの状態からこうやって削っていきます。











ロッカーチェックしてます。









ボトム仕上げていきます。









続いて、デッキ&レールを仕上げていきます。









各箇所の細かいチェックと手直しして、最終仕上げです。







仕上げにいつもの佐藤さんのシェープサインして出来上がります。


かなり工程の方を端折っちゃいましたが、佐藤さんの動きを見ていて、メッチャ職人さんでした^_^

みるみるうちにサーフボードの形になって、すごかったです。



こうやって皆さんのボードを一本一本仕上がっていきました。

今回はこんな感じで紹介させていただきました!

皆さんも楽しくサーフィンして上達していきましょうね^_^

ではでは!


共有して下さい

  • LINEで送る

インスタグラム

関連する記事
コメント
コメントする








   

このページの上に戻る▲

エス・シェイプスサーフボード