ピックアップ

EPS(イーピーエス)キャンペーン

ニュース・お知らせ・中古ボード

ショート&ロングボード

こんにちは―

ライダーの加藤 孝紀です。



今回は、自分と同級生で元JPSAショートボードプロ 三浦太郎君のお話しをさせていただきます。


彼は元々ショートでしたが、ここ2〜3年ロングにも、はまっています!

それでも波のコンディションに合わせショートボードはホープモデルを使用


そしてロングでは先日オーダーしたEPSカーボンのnewボードをゲットしました。


彼が言っていたこ「EPSにしたことによって、今までより きわどいセクションに技をかけられるよ」

そして反応が速いとのことでした やっぱりロングボードでもEPSはサーフィンの幅をひろげてくれるんですね!





これから夏に向けて皆さんのサーフィンの楽しみ方を見つけてみてはいかがでしょうか!


enjoy surfin!

共有して下さい

  • LINEで送る

インスタグラム

コメント
コメントする








   

このページの上に戻る▲

エス・シェイプスサーフボード