ピックアップ

EPS(イーピーエス)キャンペーン

ニュース・お知らせ・中古ボード

自分に合ったサーフボード選び

こんにちは。


ライダーの沼田敦子です。



みなさん、初めてのショートボードって覚えていますか?

私は18歳の時に中古でボロボロの細いショートボード(6'0")を購入しました。

が、ボードの上に立てるようになるまで1年近くかかった事は言うまでもありません(-_-;)


最近では、初心者でも乗りやすいショートボードがたくさんあって、ショートボードは難しい!という概念も減ってきたように思えます。



うちのショップのお客さん(Sさん女性42歳)も、初心者で乗りやすいショートボードをオーダーしました。



これです。

ホープ 6'0"−19 1/2" − 2 7/16"





このボードの前は、シャープめなショートボードを乗っていたのですが、いまいち波に乗れなくて心折れそうになっていました。

でも、ホープを作ってからは1ラウンドで何本もの波に乗れるようになり、テイクオフがすごくしやすいと言ってました。今では横に行く事も出来、アップスの練習をしています。

テイクオフが早くて安定感もあり、なおかつターンやオフザリップも可能なホープです!!



自分に合ったボードを選ぶって大事ですよね。


あまりに自分に合っていないボードを手にしてしまい、一度も板の上に立つ事なくサーフィンを辞めてしまった。という方もいるようなので、、、、、



エスシェイプでは多くのモデルがあります。

是非、信頼できるショップで信頼できるスタッフと相談し、自分にぴったりのエスシェイプス サーフボードをオーダーしてみて下さい。


共有して下さい

  • LINEで送る

インスタグラム

コメント
コメントする








   

このページの上に戻る▲

エス・シェイプスサーフボード