ピックアップ

EPS(イーピーエス)キャンペーン

ニュース・お知らせ・中古ボード

ファクトリーの様子



 



エス・シェイプスユーザーのみなさん、はじめまして。Webサイト運用・更新担当のハナです。ブログにもお邪魔させていただくことになりましたのでよろしくお願いします。



 




先日のファクトリーの様子です。





 



ウマ(サーフボードを置く作業台のこと)は、すべて埋まっていました! フェア実施中、ニューロゴがデビューしたことで、前年と比べて少しオーダーが多いようです。日本中のサーフボードファクトリーが1年で一番暇な時期にありがたいことです。



 





このニューロゴですが、乗り換え率はなんと、ほぼ 100% とのことです。みなさんに気に入っていただけたようで感謝です。



 





シェイパーの佐藤さんも「俺はイイと思うよ」とお気に入りのご様子。ファクトリーマンの中村さんも「洗練された感じ。ウマに並べると違う工場にいるみたい」と、こちらもお気に入りのご様子。確かに、ウマに並べてみると、違うサーフボード工場に来たみたいです。



 




そして、FORM CORE EPS(フォーム コア イーピーエス)も人気です。オーダーのほとんどが、FORM CORE EPS でした。フェア中で、10,000円分もお得になるので、試すなら 今! っていう感じですね。



 





 





 





 





 





 





 



春らしい日も増えてきました。オーダーするなら、今! ですよ。あっという間に夏になっちゃいますからね。

フェアについてはこちら
ニューロゴについてはこちら



共有して下さい

  • LINEで送る

インスタグラム

コメント
コメントする








   

このページの上に戻る▲

エス・シェイプスサーフボード