ニュース・お知らせ・中古ボード

新しいロゴマークができました!

 

エス・シェイプスでは、この春より新しいロゴマークを採用します。3つの新しいロゴマークはこちらになります。

 

 

まずは、Circle(サークル)

 

 

つづいて、Bevel(ベベル)

ベベルは Bevel_Black と Bevel_Pin の2タイプとなります。

 

 

ボードに入れるとこんな感じになります。

 

 

 

サークルもベベルも白い部分はヌキになっていますので、ブラシ吹いたボードに入れるとこんな感じになります。

 

 

もちろん、今まで使用してきたロゴマークも引き続き使用できます。この春よりロゴマークの入れ方を以下のようにさせていただきます。

・デッキとボトムにそれぞれ最低1つはロゴマークを入れて下さい。(ノーディケールはオーダーできません)

・デッキパッチで隠れてしまう場所にロゴマークを入れることはできません。

・ASAP & RETRO は、FAT系のモデルにのみ入れることができます。

・複数のロゴマークを入れることができますが、あまり多く入れることはできません。(くわしくはお問い合わせください)

ロゴマークはこちら → ロゴマーク - エス・シェイプスサーフボード

 

 

エス・シェイプス ユーザーなら見逃せない、このニューディケール。今なら春に間に合いますよ! キャンペーンも実施中です。皆様のオーダーをお待ちしております!!

実施中のキャンペーンはこちら → EPSキャンペーン + カーボンフェアが始まります!!(2月1日〜)


共有して下さい

  • LINEで送る

インスタグラム

コメント
コメントする








   

このページの上に戻る▲

エス・シェイプスサーフボード