ピックアップ

EPS(イーピーエス)キャンペーン

ニュース・お知らせ・中古ボード

クレードニューロッカー

こんにちは。

ライダーの沼田敦子です。

昨年末に上がってきたサーフボード CRADE(クレード)/(ニューロッカータイプ)
5'7" × 18 1/2" × 2 1/4"
170.2cm × 47.0cm × 5.7cm




以前、使用していたクレードとロッカー違いのタイプです。

見た目もノーズロッカーが今までよりもきつかったので
テイクオフ大丈夫かなぁ〜?と不安があったのですが、、、

乗ってみてびっくり!!

テイクオフも速いし
スピードも出る!

今までと何が違うって、
より鋭角なターンができて
いつもなら刺さってコケちゃってる所も刺さらず次のターンに繋げられるボードでした!


テイクオフが速い=ノーズロッカーが弱い
と勝手に思い込んでいた私ですが
このボードでくつがえされました!



そして、つい先日インドネシア バリ島へ行ってきたのですが

このボードはテイクオフの速さ、スピード感、コントロールのしやすさと全てがパーフェクトでした!!



日本のビーチブレイクでも海外のリーフブレイクでもどちらでも調子の良いクレード!

是非お試しください(*^^*)




 


共有して下さい

  • LINEで送る

インスタグラム

コメント
コメントする








   

このページの上に戻る▲

エス・シェイプスサーフボード