ピックアップ

EPS(イーピーエス)キャンペーン

ニュース・お知らせ・中古ボード

【本数限定】 EPS パワーストリンガー

 

 「EPS パワーストリンガー」によるオーダーを本数限定で始めました!

 

 

 

こちらは、EPSフォームのストリンガーがグラスファイバーとなっており、通常のストリンガーよりも固く、良くフレックスします。

 

 

 

ストリンガーの半透明の赤い部分がグラスファイバーとなっています。このグラスファイバーが適度にしなり反発力を生みます!

 

 

また、この秋初め頃よりエスシェイプスがライダー達にEPSボードをテストしてもらっていることを気づいている、エスシェイプスフリークの方も多いと思いますが、このライダー達のフィードバックを受け、エスシェイプスでは今までのEPSとは異なるEPSの提供を始めました。

 

 

 

新しいEPSについては、後日に正式なアナウンスを出しますが、EPSの概念を変える新しいEPSとなっています。国内有数のサーフボード製造技術を駆使して、エスシェイプスがEPSのイメージを変えます。

 

 

 

今、EPSオーダーすると、この最新のEPSとなりますが、この「EPS パワーストリンガー」は、エスシェイプスのEPS製造技術を最大限に活かせるマテリアルです。

 

 

価格は通常価格に「EPS パワーストリンガー」のオプション価格がついて、プラス25,000円(税抜)となります。本数限定ですので、お早めにオーダーください!


共有して下さい

  • LINEで送る

インスタグラム

コメント
コメントする








   

このページの上に戻る▲

エス・シェイプスサーフボード