ピックアップ

EPS(イーピーエス)キャンペーン

ニュース・お知らせ・中古ボード

カーボンフェアの延長決定!  10月31日まで

カーボンフェア開催中

 

カーボンフェアの延長が決まりました! 10月31日まで実施します〜


カーボンフェアは通常はオプションとなる4種類のカーボンから1種類が無料になり、プラスオーダー料が無料になるフェアです! カーボンはサーフボードの内側にカーボンを入れることで、サーフボードに強度をプラスしたり、ねじれを防ぐ効果があります。

このフェアのために、エスシェイプスでは新素材を2種類、新たに用意しました!

 

 


まずは、インネグラです。

iPhoneImage.png


インネグラとは最軽量で最新の高性能ファイバーです! サーフボードのデッキにインネグラを入れることにより、ヘコみを軽減する効果があります。若干重さはマシますが、ネット状のインネグラが透けて見えるので、デザイン的にも面白いです。

インネグラ

 

 

 

続いてインネグラ+カーボン

iPhoneImage.png

 

インネグラ+カーボンはインネグラにストライプ状のカーボンがプラスされ、更に強度が上がります。重さはインネグラよりも少し重くなりますが軽いサーフボードが必ずしもいいサーフボードとは限りません。軽すぎるサーフボードは風に影響をモロに受けてしまうからです。コンペ思考の上級者には、インネグラをおススメしますが、初心者や中級者など「よくボードを壊すンだよな〜」という方にはおススメです!

 

またインネグラ+カーボンは、デザイン的にも楽しめます。インネグラ+カーボン素材をカットすることにより、こんなデザインにすることも可能です。

インネグラ+カーボンをカットした部分は通常のクロスを使用します。複雑なカットはできませんが、ある程度のリクエストには対応できますので、ご相談下さい。

 

 

 

また今までオプションとしてあった、 デッキテールカーボン、ボトムストレートカーボンも選択可能です。デッキテールカーボンは、壊れやすいテールを保護し、後ろ足の蹴り込みによる割れなどを軽減します。

 

 

 

ボトムストレートカーボンは、ボトムのセンター部分にカーボンを入れることにより、反発力をアップすることができます。十分にタメこんだボトムターンをしたときなどは、その効果をより感じることができます。

 

 

最大で14,000円以上もおトクになる、このカーボンフェアをぜひご活用ください!


共有して下さい

  • LINEで送る

インスタグラム

コメント
コメントする








   

このページの上に戻る▲

エス・シェイプスサーフボード