ニュース・お知らせ・中古ボード

スキルアップキャンプsession3。

この前の日曜日
国府の浜にてスキルアップキャンプsession3を行いました。



コーチ陣は
エスシェイプスプロライダーで
プラヤサーフオーナー西世古プロ、
NSA三重支部 浜村支部長、

そしてシェイパーの佐藤氏
豪華 陣営でした☆



波は 腰〜腹 クリーンな感じです。





今回のsession3は いつものスキルアップキャンプと試乗会を合わせた新しい形

この日に合わせて 試乗ボードには工夫を施し一新しました♪♪






今回 新しく用意したボードには
全て 横線が引いてあります

真ん中、赤線がサーフボードの
センターライン

ここに前足をしっかり乗せれば
ボード本来の力が発揮出来ます
また センターラインを意識して立つ事により 自身のスタンスを知ったり
自分にはスペック違いで
合わないかな〜っと思った試乗ボードも
モデルコンセプトの乗り心地を体感しやすくなると思います。

そしてセンターラインから前後10センチ間隔で引かれてる線は
ターン時 セクション事にどの線からどの線を使い どのくらい線を波に喰わせてるかを
確認出来るバロメーター的な役割になっております

ズバリ!!!
この試乗ボードは 業界初
試乗しながら 上手くなる


……かもしれないボードなのですー笑


私 キャンプ時 いつも陸から皆様のライディングを
ビデオ撮影させて頂いてます
この辺りも巧く連動させる事が出来れば
更なるアドバイスも可能だと思います




例えば この前後のシークエンスが撮影
出来る環境で この試乗ボードに乗る事が
出来たら より分かりやすいかもですね…


ハイ頑張ります(^o^;)




夕方からプラヤサーフさんでBBQを
行って頂きました。





















月曜日 夕方 帰る予定でしたが
もう1日延長しちゃいました(^o^;)















今回のスキルアップキャンプお疲れ様大賞は 今 注目株な この方〜





スキルアップキャンプは ご協力様の
ボランティアで成り立っております
今回 ご協力頂いた
NSA三重支部 浜村支部長
エスシェイプスライダー西世古プロ
プラヤサーフの皆様
ありがとうございました(*^^*)













共有して下さい

  • LINEで送る

インスタグラム

コメント
コメントする








   

このページの上に戻る▲

エス・シェイプスサーフボード