ニュース・お知らせ・中古ボード

お世話になりました。

丸2ヶ月過ごした宮城仙台エリア
今日で去る事になりました。



エスシェイプスの営業になって
約半年 このタイミングで
この地に長く居れた事は とても意味のある事だったと思います
東北サーフショップ雄「マティーズ」さんは エスシェイプスにとっても格となる
お店です
始めは皆さんに心配されましたが
自分では上手く残れたと思っていますー笑

思い返すと幸先良く?!
Newボードを折ったり



スクールしたり





スキルアップキャンプしたり




BBQしたり



フォトセッションしたり





プチトリップやシークレットポイント行ったり



サーフガイドしたり






お盆休みが終わり
人が去り
雨が続き
寒くなり
夏が終わった雰囲気たっぷりで
取り残された感ありましたが!!!

私は「犬も歩けば棒にあたる」タイプなので 全く寂しくなかったですー笑

お陰様で これもマティーズ星オーナーはじめ
皆様のご協力があったからこそ
有意義に過ごせる事が出来たと思います。

また皆様と笑顔で会える事と
これから新しく出会える人を楽しみに
旅立ちます

長らくお世話になり

「ありがとうございました。」


共有して下さい

  • LINEで送る

インスタグラム

コメント
コメントする








   

このページの上に戻る▲

エス・シェイプスサーフボード