ニュース・お知らせ・中古ボード

New試乗ボード。

エスシェイプスでは今年 様々な取り組みを行っております。

試乗ツアー、スキルアップキャンプ…

そして遂に!!!

試乗ボードに手を加えました☆




試乗して頂く皆様に
少しでも より良く乗って頂く為
レイルに目印を付けました。

これによりライディング時の
ボードセンター確認
ボトムターン、トップターン時に
どのくらい どの部分のレイルが使えてるかが分かり易くなります
センターラインは【赤】
前後10センチ間隔で【黒】
このような 「ちょっとした事」が
キッカケに繋がりますね♪♪♪






私もそうですが 今日は 「アレ」を練習しようっと思ってても
波に乗ってしまったら忘れがちになります

昔 ボードに鉛筆で練習する内容 書いた事ありましたが
やっぱり 乗ると忘れましたー笑

以前blogで書かせて頂きましたが
サーフボードの良い所は
他のヨコノリ系のスポーツと比べ
体型やレベルに合わせて
誰もがカスタムボードを作れる
事だと思います
他のボードスポーツより ちょっぴり難しいサーフィン
この利点を上手く生かすと上達のスピードが段違いで上がります。







この秋〜冬に新しく導入する試乗ボードには 全て目印を入れる予定です

試乗ボードなので全ての人に合う事は
無いと思いますが
この目印をアタリとして 何かを得て頂き
カスタムボード作りの お役に立てればと
思います(*^^*)











共有して下さい

  • LINEで送る

インスタグラム

コメント
コメントする








   

このページの上に戻る▲

エス・シェイプスサーフボード