ニュース・お知らせ・中古ボード

お盆休み。

お盆休み。

私は今 居る仙台市に残りました。



水曜日。
まずは宮城北エリアへプチトリップ=3=3




スモールコンディションだったけど
会いたかった方に会え少し話す事が出来たので 良い旅でした♪

帰り道はシークレットポイントをチェック





うねり反応しておらず……

宮城仙台エリアはサイズUPして
良い波だったみたいです。

夕方 茨城県鹿島【Get】メンバーさんが来仙!!!



牛タン屋さんで明日の「波」打ち合わせ
宿泊を手配させて頂き
ホテルまで送り この日は終了。


木曜日。
朝 待ち合わせをして
菖蒲田浜でサーフィン☆



近場のポイントチェックにお出掛け〜



雨風が強まりコンディション的には
イマイチだったのでノーサーフで
マティーズ戻ったら

なんと!!!

元エスシェイプスプロライダーの
出頭ヨシタカさんが遊び来てました☆

Getメンバーさんの来仙とサイズUP、サメ問題などなど色んな きっかけが重なり合ったみたいです。



午後は 皆でセッション☆

お世話になってる あの方の勧めで
私も便乗して根っこデビュー(^o^)v

気付けば 一番アウトのピークにあの方のお姿が…どーやら心配して駆け付けてくれたみたいです

良い波を堪能し
Getメンバーさんは鹿島戻られました。

サーフガイド2件目はウェット繋がりの
富山チーム。

この晩も牛タン屋さんで明日の「波」打ち合わせ〜



しぇんぱーいに何から何まで段取りと明日のポイントの手配をして頂き この日は終了。


金曜日。

久々に布団で寝た私は朝 起きられず
富山チームには場所だけ教え後は
「野生の感でたどり着いて」と言い
先にポイントへ向かって貰いました 笑

いきなりエントリーで足裏 切りましたが
超ロングライド出来る良い波でした☆☆

午後は移動して
真っ暗になるまで波乗り
コチラもかなり良かったです♪♪

3件目のガイド
東京都練馬区【voice】のメンバーさんと
合流。



やっぱり今夜も牛タンですー笑笑
明日の「波」打ち合わせをし
この日は終了。

土曜日。



波チェック後 昨日のポイントへ
先日 スキルアップキャンプsession2で
協力してくれた【RYOFILM】も駆け付けてくれて みんなで水中フォトセッション★*☆♪

良い写真 かなり有るみたいなので
UPが楽しみです
既にスキルアップキャンプsession2の写真も
UPされてますので こちらも合わせて
どーぞ!!!

「RYOFILM」で検索してみてください。


午後はマティーズへご挨拶。



夕方は強めに吹いてるオンショアが収まらず
みんなのサーフィンを見てました。

暫く波見てたら バックハンドで2発入れてる方を発見
あの厚くて続かない波で ここまで乗れるんだ〜って感心してたら
先日 エイサップ2-15を貸した方が試乗してました 笑

海から上がってきたので
「見てましたよ 良いサーフィンしてましたね〜」ってお声をかけたら
「このサーフボード最高ですね すぐにオーダーします」って言葉が返ってきました

ありがとうございます!!!!

エスシェイプスのユーザー様だったので
何となく声をかけて 何となくエイサップ2-15をお預けして
すぐに このレスポンス

【エイサップ2-15】売れてる理由は
乗れば すぐに解って頂けるようです☆☆☆


この日は駐車場で皆さんとお別れして終了。



日曜日。

最終日は朝からサーフィンスクール。



生徒さん達 いきなりロングライドしてました
サーフィンの楽しさ少しは伝えられたかな?!
これを機に続けてくれると嬉しいです

私のお休みは プチトリップ、ガイド、フォトセッション、スクールって流れでした

トリップって楽しみ方 色々だと
思いますが 地元サーフショップや
ローカルの方に挨拶や事前に話を通すだけで快適に過ごせる事もあります

エスシェイプスでは
ショップ間の繋がり
ユーザー様同士の繋がり
エスシェイプスとショップやユーザー様との
繋がりを大切に考えてます。



今回 協力者の皆様 一緒に過ごした皆様
ありがとうございました(*^^*)






みんなが帰って 波のサイズダウン
駐車場もガラ空き
日中の気温も下がり 涼しくなってきた
宮城仙台エリア

このまま夏終わっちゃうのかな??

気付けば 滞在 既に1ヶ月半
残り僅かな時間 楽しみたいと思います。







photo by RYOFILM

共有して下さい

  • LINEで送る

インスタグラム

コメント
コメントする








   

このページの上に戻る▲

エス・シェイプスサーフボード